小悪魔ageha鮎川りなちゃんの最強ショートボブアレンジ

小悪魔ageha鮎川りなちゃんのショートボブアレンジテクニックを盗んじゃおう。

⇒ 小悪魔アゲハの鮎川りなコーディネイトテクニックはこちら

ウイッグの使用者の声です。
パーティ用に買ったのですが、ウィッグとは思えない自然さです。ボリュームアップもできオマケに耐熱性があるのでドライヤーもOK!!手離せない逸品です。

ウイッグは以前から気になっていたので、今回、買ってみました。私は普段使いで気軽につけてます。画像のようにフワフワした空気感を出すには、多少手を加える必要ありそうですね。色も一番あって問題ありませんでした。



小悪魔agehaの大人気読モも鮎川りなちゃんも使用していてイチオシ!!



こんな効果があります。
注目度No.1ドレスと合わせてパーティーバッグに♪
さりげなく持つだけで、ゴージャススタイルの完成です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

