小悪魔アゲハ鮎川りなちゃんの最強ヘアアレンジ

ボブやショートヘアでも大丈夫ですよ。

小悪魔アゲハ鮎川りなちゃんのヘアアレンジテクニックを盗んじゃおう。


⇒ 小悪魔アゲハの鮎川りなアレンジテクニックはこちら


ウイッグの使用者の声です。
ロングヘアーの私は毎日の髪の毛のセットにかなりの時間を要します。簡単にセットが出来ないものかと思っていました所、ウイッグがとても良くてこれで5個目です。このウッグは若い人向けかと思いましたが毛染めをしていない人用に黒髪もあって、着けていてもとても自然で誰もウッグとは気付かれません。カールが美しいのでサッと着けるだけで簡単に美しくセット出来ます。私は何時もロングヘアーなので変身というわけではありませんが、ショートヘアーの方ならきっと見事にイメージチェンジ出来ると思いますよ。お奨めです^^。

こんなときオススメ!指名No.1
披露宴、お呼ばれ・パーティーに…
夜のお仕事、夜遊びに…
社交ダンス、フラダンスなどの発表会に…





持ってるけど使用していない方や変な臭いして使ってない方いませんか?ウィッグのお手入れしてますか?

そんな方参考にしてください。
<ウィッグお手入れ方法>

ブラッシング
まず水洗いする前にブラッシングで逆毛、ホコリを落とします。

シャンプー&リンス
プリシラ製シャンプー&リンスを適量加えた水(お湯は不可)でやさしく押し洗いし、水ですすぎます。(市販のシャンプーもご使用いただけます。)

ドライ
タオル等で包む様に水分を取り、室内で寝かせた状態で自然乾燥させます。

仕上げ
完全に乾燥したら軽くプラッシングして形を整えます。仕上げにプリシラ専用オイルスプレーを使用すると、より艶やかな仕上がりになります。
これがあればもっと長持ち


ウィッグ専用【ケアセット】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。