小悪魔アゲハ鮎川りなチャン最強ヘアアレンジ法

ショートやボブでもデコって盛れます。


⇒ 小悪魔アゲハの鮎川りなちゃんヘアアレンジテクニックはこちら


ウィッグ使用者の生の声です。
超使える!簡単にドレスアップできます!!髪をお団子に結って、そこにウィッグを被せるだけ!取り付けの仕組みはゴムひもと上下ピン。装着法は<上のピンを刺す→お団子にウイッグ内側のネット被せる→ネット口のゴムひも絞る(ワンタッチ)→下のピン刺す>で終了。超簡単です!絞ったゴムひもは見えないように普通のピンなどで隠します。ウィッグの毛量が多いので、頭頂部をハードスプレーでふんわり固めておくと、綺麗に隠せます。おすすめ取り付け位置は頭頂部より上の高めの位置です。少しサイドにも散らすと見栄えします。前髪ウィッグ「ふんわりさん」を後から購入したのですが、二重使いの方がより毛量が増えてゴージャスな雰囲気になるし、しっくりきます。偶然にもマロンブラウンの色がぴったり合いましたが、むしろウィッグの色に合わせて髪を染めてもいいぐらい気に入りました。とても使える商品です。

前のが痛んできたので、リピートです。おだんごにしてかぶせるだけで、ほんとにゴージャスなスタイルになりますよ☆お友達の結婚式のパーティで使用した時は、ウィッグというまで、みんな気づきませんでした。すごい好評でした。美容院に行って時間とお金をかけるよりも断然こっち!!何回も使えて、崩れない。
専用ポーチに入って届いたので、収納にも困りません★届いたときは、毛束が固まっているので、使用時にコームで逆立てることをお薦めします。結婚式用に購入です。前から自分のアレンジにイライラしてたので、美容院にいかずに済むコレは優秀です。 地毛っぽいのもすごい!普段使い用に他が欲しくなってしまいました。



これもセットで購入すれば完璧。

小悪魔ageha人気読モ★【鮎川りな着用】ビューティフルビジュー★【小悪魔ageha、ヘアアクセ、かんざし】



ViVi掲載にて大人気★【前髪ウイッグ】ふんわりさん が登場♪前髪ウィッグで前髪作るの自由自在です。





ウィッグのお手入れで長持ちさせるには・・、購入者の声です。
ウィッグのお手入れってどこで買ったらいいのかな?と思っていたら、ちゃんとここに売ってました。こういうメンテグッズは売っていなかったので、とても重宝しています。セット売りしてくれるのも得した気分でよかったです。ウィッグを持ってる人はぜひ買って欲しいなと思います。ウィッグはすぐボロボロになってしまった経験があるもので。
【ウィッグ専用】スプレー・ブラシ・シャンプー・リンス・ゲル セット





 >> 小悪魔agehaを買う << 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。