小悪魔アゲハ鮎川りなのアレンジテクニック

ショートやボブでもゴージャスに変身できる。
しかも超簡単。


⇒ 小悪魔ageha鮎川りなのアレンジテクニックはここ


ウィッグ常連者の生の声です。
これは本当にオススメ!このウィッグを買わせてもらうのは、もう三度目です(^^)色違いで同じのを3つ持っています♪それくらいこのウィッグは使いやすく、かなり自然に盛れる、私が今まで買ったウィッグの中でトップ3に入る商品です!オシャレをして出掛ける時はいつもこれを付けていってます★すごいところは今まで誰にもウィッグだとバレた事がありません!!(←マジ)私の場合これ一つだと少しボリュームに欠けるので、このウィッグの下に同色の“めちゃ楽エク『乙女ロング』”を着けて、その上からこれをかぶせて使ってます♪すると数倍さらに自然に見える+オシャレに見えますよ。私がかなりオススメする使い方です♪私が着けていてウィッグだと言うと、周りの友達ほとんどが購入しました(笑)そんなに勧めてないのに(・・;)私的には不器用な方でも、ウィッグ初心者の方でも綺麗に装着できるんじゃないかな〜、と思います(^^)なんせ、本当に装着簡単ですから。

とっても気に入りました☆地毛はショートなんですがこの商品を着けると簡単にロングになります!地毛とも馴染んで友達にも羨ましがられました!大満足です☆良い買い物をさせてもらいました!いろんなタイプをまた買います♪



ボリュームが足りない時はこれと合わせると超自然に。

乙女ロング A-624【小悪魔ageha、かつら、エクステ】





もちろん足元も重要ですよね。
寒くなってきたし、足元もバランス良くゴージャスに飾って。

<22.0-25.5cm>長く履いてもくたびれにくい★しかもストーム+低反発入り!中生地はヒョウ柄です。





アレンジでマルチに使えるくしゅくしゅロング。歩きやすいローヒールだよ。ヘビロテ級なブーツ





セクシーで指名No.1を狙うなら・・。

age嬢オススメ★中央に光り輝くストーンがとても印象的!




SEXYな足元を演出してくれる小悪魔な彼女のヘビロテサンダル

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。