メイちゃんの執事の山田優さんの髪型

メイちゃんの執事で主演中ののルチア役山田優さんのトレードマークは巻き髪ロングですね。


山田優さんみたいセレブになれる?



利用者の声です。
その名の通り楽ちんエクステですよ、自毛を毎日コテで巻くと痛むし、美容師友達のすすめもあって購入。私は毛の量が多い方ではないので、帽子を被るとぺしゃんってなるのも防いでくれるし、楽エクをつけたままサイドでアレンジしたりして楽しんでます。







またメイちゃんの執事で主演中の東雲メイ役榮倉奈々ちゃんのトレードマークはボブですね。
榮倉奈々ちゃん以前はロングだったんですが、ボブも似合いますね。
モード感たっぷりです。
あれだけ短くするとちょっと不安ですが、地毛でロングですとシャンプーにリンスにトリートメントに傷んだ髪を気にしながらブローやアイロンに静電気などと色々面倒ですよね?

今はエクステやウィッグを使用すれば大丈夫。
昔と違い自然で人毛も手頃な値段でありますし、ファッションの一部になってますから。
美容室でも頼みやすいしやり方を教えてくれる処もあります。


ボブやショートでもこんな感じも思いのまま

エアリーボブ フルウィッグ A-621【小悪魔ageha、かつら、エクステ】




【15%OFF】耐熱仕様!プードルウィッグ「スタンダードプードル」(ウィッグ、つけ毛)




おまけ付♪【コスプレウィッグ・フルウィッグ】プリキャラ限定ウィッグ:水薔薇乙女

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

