小悪魔アゲハ武藤静香ちゃんのヘアアレンジ

ショートボブでもヘアアレンジに挑戦



⇒ 小悪魔アゲハの武藤静香ちゃんヘアアレンジテクニック盗んじゃえ



ウイッグ購入者の声です。
前髪のないボブでアレンジが少なく、前髪切りたい病が発病して困っていました。地毛のカラーともばっちりで、色見本も参考になりました。ツヤツヤなのに、ウィッグにありがちなビニール×2した質感ではなく、ぱっつんだけど、まっ直線ではなくフェイスラインにかけて徐々に長くなっているラインなので更に自然で馴染みやすいです。値段も安いのであまり期待していなかったんですが、大当たり!おでこが広い私。前髪をぱっつんにしても気がついたら分かれてる一度ぱっつん前髪にしたくて購入しました。結果は大成功!思ったより落ち着いた色で、付け方も凄く簡単!購入して大成功でした!

こんなときオススメ!
気になる彼とのデートに…
披露宴、お呼ばれ・パーティーに…
夜のお仕事、夜遊びに…
パッと装着パッと出勤。働く女性の強い味方…




今年はコレ♪

小悪魔ageha武藤静香ちゃん振袖コーデでチョイス卒業式の袴におすすめ


こんな時にオススメ
浴衣に振袖に、そしてドレスなんかにも・・・
卒業式や結婚式にも・・・
パーティやイベントにも・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。