ショートでエレガント巻髪

ショートでヘアーアレンジ巻髪に挑戦。


 スティクを使ったヘアーアレンジ動画あります。


ヘアーアレンジはいろいろありますが、簡単なテクニックとしては、ワイヤーコームやスティクなどを使い、合わせ技で巻髪にしてみてはどうでしょうか?



やっぱり髪が足りないと思ったら・・




まず、トップの髪をとってふんわりとねじり根元にワイヤーコームを下から上に向けて刺しトップの髪を固定ししたの髪をねじって丸く巻きつけ毛先を内側に入れ込んでお団子ヘアーにします。
そのお団子の左はしにスティクを外側に向けて刺しスティクを起こし返しおだんごの根元に向ってさしこみます。
以上で和服に似合いパーティや結婚式、卒業式や入学式などに向いたエレガントな巻髪が簡単にできたと思います。

ポイントはスティック、スティクをうまく使いこなせれば色々なヘアーアレンジも思いのままです。



キュービックジルコニアの花で髪をまとめる贅沢をこの価格で。【女髪Eスティック】フェリーク[...




Eスティックの単品お試しなら♪ 華やかな、ゴールド台座 【女髪の夜会巻きEスティック】エール...




【ワイヤーコーム】ヴェル




【和柄】ワイヤーコーム-ダリアコサージュ付





 >> 小悪魔agehaを買う << 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。